未来研究所(7月まででアクセス100件突破→継続します)

ここは様々なモノについての未来を研究する施設です。

1ヶ月間でアクセス数を上げる!!→方法を探る。(その1)

【はじめに】

12月以降全く記事を書いていませんでしたが、これから1日1記事を最低書くことを目標にしたいと思います。

 

そこで、1日1記事で6月後半から7月末にかけてアクセス数が何件増えるかを検証したいと思います。

 

 

【目標】

6月の後半から7月末まで毎日記事を更新します。

アクセス数はとりあえず月に100件を目指したいと思います。

この100件というのは僕の中ではかなりハードルを高く設定したつもり・・・です。

 

100件=30日間 

ということは・・・・・

1日に3.3件稼がないと到達しないということです。

 

これはかなりハードル高いですよね・・・?

 

【ルール】

とりあえずブログを書くということでジャンルを絞るのがいいかとは思いますが、

絞ったところでそこまでお題が湧いてくるのかというと・・・

そんな毎日湧いてこないですよね!

ということでノンジャンルで進めたいと思います。

 

とにかく1日1記事を必ず消化できる方向性でいきたいと思います。。。。

 

【文字数】

記事を書くにあたって、最近ではブログはとにかく文字数が多い方がいい!

なんてことをテレビで見たような気がします。

1000文字は書くかな!と言いたいところですが・・・・

今回は継続することを1番にしていきたいので

飽き性の自分と向き合って500文字は最低書く!を目標にしたいと思います。

 

【他のサービスの利用について】

アクセス数を伸ばせるべく術は全てトライしたいと考えています。

なので使えるツールは全て使う!をモットーに!!!

とにかく何かいいツールがありましたらコメントなどで教えてもらえると

めちゃめちゃ嬉しいです。

 

【このブログのタイトルについて】

未来研究所とは、まさにこのブログの未来を研究するという意味でもあり

日々のブログ更新が未来を作るのではないかという

わけのわからん意味合いも含めております。

 

【まとめ】

とにかく7月末までで・・・

アクセス件数が100件未満だった場合、

即このブログは閉鎖します!!

を公約に日々更新をしていきたいと思います。

 

たまたま今日、いや明日?明後日?

このブログを見てくれた方!また明日も見にきてください。