未来研究所(7月まででアクセス100件突破→継続します)

ここは様々なモノについての未来を研究する施設です。

ギリギリセーフ

ただいまバンド練習からの、飲み会からの帰宅なうです。

ほどよくお酒を飲んだのですが、

帰宅してみると23時47分!!!!

 

いやぁ〜昨日からスタートしたブログですが、早くも2日目で

連続投稿記録がストップしそうなところでした。

 

とはいえ昨日立てたルールから500字は最低書くということを決めたので・・・・

 

今日もアクセス数を期待すべくブログを更新します。

 

昨日の投稿から様子を見てみると6件ほどブログに足跡がありました。

 

一日3.3件を稼ぐにはもう少しアクセス数が必要ですが、

7月の30日間でアクセス100件は到達できるかどうか丁度良いノルマとなりました。

 

さてアクセス数を伸ばすシステムに関しまして、僕の中で色々と提案を考えてみました。

その内容につきましては明日の更新で書き込みます!

これについては是非ご期待ください。

 

今日は時間がギリギリとなりました。よって日記となりましたが、明日は一日時間があるので更新には期待してください。

ルールには記載してませんでしたが、決して1日1記事という縛りルールはないので

休みの日はアクセスを稼ぐべくより多くの厳選した投稿をする予定・・・

ではありますので、そういった点からも期待していただきたいと思います。

 

 

なんとか日をまたぐ前に記事を書くことができました。

いや〜良かった!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・

 

内容としては0点ですけどね!!!!