未来研究所(7月まででアクセス100件突破→継続します)

ここは様々なモノについての未来を研究する施設です。

お久しぶりです。風邪でダウンからの・・・

更新が全く途絶えてしまいましたね。

やる気満々でスタートしたんですが、毎日更新の難しさを知りました。

 

タイトル通り、発熱でダウンし会社をお休みしたところから

このブログの更新がストップしてしまいました。

 

やはり毎日更新をノルマにあげていたので、

自分自身のガックリ感がすごく、挫折気味となっていましたが・・・・

 

ここにきて立ちおなりました。

 

ブログについてのルールを少し変更しようと思います。

まず・・・

 

①最低500文字を書く

これについては500文字制限を撤回し

何文字でもいいから更新することに力を入れたい

と思います。

 

 

②毎日更新1記事

毎日は辛い時もあるので、書けるときに書く!!!!

しかし100アクセスを更新しなければ即閉鎖には変わりないようにトライします。

 

この上記の2点を今後の新体制としてブログに取り組んでいきたいと思いますので

みなさん応援のほどよろしくお願いします。