未来研究所(7月まででアクセス100件突破→継続します)

ここは様々なモノについての未来を研究する施設です。

ダイエットを成功させる方法

みなさんこんにちは!

ダイエット成功させたくないですか???

 

まずオススメすることは・・・

お金をかけましょう!!!

 

え?って思われる方がほとんどだと思いますが・・・

お金をかけずにダイエットする方法をなんてことは世の中にたくさん出回っており

実際痩せれるのかというと痩せれない人が多い!!

この記事を見ている方も痩せたいのに痩せれない人も多くいると思います。

 

お金かけなくて痩せれる方法はあります。

でもそれは運動や食事制限といったところがメインになるんでしょうけど

じゃぁできるの?ぶっちゃけできませんよね!!!!!!!

 

何故できないの?と言われると・・・

答えは簡単ですし、ただ1つなんですよね

 

「ダイエットに取り組んでいるかどうか」

つまり、毎日一定の運動をして、毎日カロリーや糖質を気にして摂取。

こういったことをできているのかどうか・・・

できないですよね〜!!!!

 

やっぱり美味しいものはたくさん食べたい

お酒もガンガン飲みたいですよね

 

じゃぁどうすればええねんという話になるんですが

ここでやっと頭に戻りますけど・・・

お金をかけましょう!!!!!!!

 

これに限ります。

 

ライザップも30万くらいするらしいですよね〜

でも痩せれるんですよね?

なんでなんだろうというと

30万支払ったら痩せないと後悔するというお金に対する気持ちなんだと思います。

 

なので自分の中で、この金額ダイエットに支出するなんて・・・

考えられないわ!!!!

というぐらいお金をかけましょう。

 

すると、そのプレッシャーからか

なんとか痩せようとする自分に会えるはずです!

 

それでも出会えない場合は・・・

お金を本気で限界支出したかどうか、もう一度見直す必要があると思います。

 

ちなみに僕は、シックスパッドを選びました!

3点セットで6万くらいで、交換シールも毎月支出しますが、

1ヶ月毎日使用しています。旅行の時も持って行きました!!

お金を出すとそれだけ本気にならないともったいない!と思えるからです。

 

ぜひ皆さんもダイエットにはお金をかけてみてください!!!

自分の意識が変わりますよ!!