未来研究所(7月まででアクセス100件突破→継続します)

ここは様々なモノについての未来を研究する施設です。

7月までにアクセス数100件についての結果発表・・・

おっと遅くなりましたね。

最近忙しくて、ブログ更新してませんでした。

 

それはさておき、7月までにアクセス100件いったのかどうかという

お話になるのですが、実のところ120件ほどに到達しております。

 

しかしながら今後の課題としては、ほとんどツイッターからのアクセスとなっています。

 

これは僕のドラゴンクエスト10での活動と、ニコニコ生放送での活動が影響し

アクセス数が伸びているということになり、

ブログオンリーの力ではない状態であるところです。

 

このあたり、ブログオンリーですとどの程度の1記事に対するアクセスをゲット

できたのかと言いますと、

実際のところグーグルから検索でこのページまで来た人は1桁でした。

 

これがブログの難しさなのかなと感じました。

ブログタイトル近々変えますが、

このタイトルだと人が来てくれそうだなと考えて、それに対して挑戦しましたが

残念なことに1桁でした。

 

どうすればアクセス数を稼げるのだろうかということなんですが、

まだまだ僕は色々試してみたことはあるので、

少しづつ挑戦しますので、どうかこのブログの読者でいてくれる方がいましたら

気長にみてください。

 

1、2年後に化けてることを期待して・・・